90 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/09/17(月) 19:20:52.48 0
数年前、コトメから、どうしても預け先が無い、申し訳ないが2時間ほど
コトメ子を預かってもらえないだろうか、と泣きつかれて承諾した。



本日のPICK UP
私実家神社、旦那実家農家。 義母が私&私実家を格下認定しさんざん馬鹿にしまくり、最初は見て見ぬふりだった旦那も一緒になって馬鹿にしだしたので離婚した。 その1
ある日旦那が確信をもってるといった顔で「DNA鑑定をしよう」と言い出した。鑑定結果が出るまできなり背中を殴られたり、夜の店に行ったり娘に性的虐待を即す事言ったりと修羅場に。
トメの嫁いびりはすごかった。 私が買ってきたナプキンを毎回捨てる。 「整理が来てもいいって思いが妊娠を妨げる」ってさ。
私の交通事故の慰謝料のお金をコトメ子の大学受験費用と学費にと狙っているコトメ。
ウト姉がお腹を壊した私を心配して家まで送ってくれた帰りにトメからの何年も前のベーコンとかハムとか賞味期限切れのイヤゲモノ詰め合わせ見てしまって修羅場になりトメ離婚されたw
元彼「人の命より自分の貯金、俺の涙より自分の贅沢、ってわけか。 そのくだらない仕事やめてもっと稼ごう、って気はないんだね。 将来は俺に貢がせて暮らす予定だったの?その予定
中学生の娘の様子が変なので今朝携帯をチェックしたら…「幾ら貰えるの?」とか 「初めてって言っておいてね」とかエンコーする気満々なメールを発見
トメ「喪中だからってことにして嫁子ちゃんのご両親までは呼ばずに家族だけでしたら?(トメと独コトメ含む)」
義弟家から,姪の七五三の援助依頼が来た。断ったら、義弟は渋々諦めたけど、義弟嫁は借金でもいいから!と食い下がってきて鬱陶しい。
突然、後ろから小さな男の子に思い切り突き飛ばされて私は道路へ。突き飛ばした後、私のバッグを持って逃走しようとした男の子。どうやら母親に命令されたらしい…。
義実家に同居している義兄嫁原因の不妊だった。義兄嫁「同居している私に対する配慮がないのか。このさきこの家に 赤ん坊を連れて来たら殺してやる!」と叫んだ。
蕎麦アレルギーの私に何かと蕎麦を進める祖母。母が憎くて嫌がらせだったんだけど父と祖父に完全にボケてしまったと思われ施設に入れられた。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)


その頃小梨で、保育園、児童館、シッターなど、な~んにも知らない私は
「世間は働く母親に冷たい」というコトメの言葉に同情して預かった。
(平日なので夫は仕事、私は就活中。コトメは離婚後義実家出戻り)
約束の2時間経ってもコトメは迎えに来ない。既にお昼すぎ。
コトメから貰った連絡先は何故か通じない。
仕方なくコトメ子に好き嫌いを聞いて少し遅めのお昼をとらせた。

その後、何時間経ってもコトメは来ず、託児されたなど知らない私は真剣に
コトメを心配し、夫にメール。夫から連絡が入ったトメが、
「あの子あなたに預けたの!?」
と驚き呆れ、すぐに迎えに来てくれた。

子供抜きで彼氏と遊び回ってたコトメは、ウトメにこってり〆られた事を
今だに根に持っていて、私と会うたびに「気の利かない、空気読めない馬鹿嫁」
と嫌みを言ってくる。

8年経った未も嫌みを言われるけど、私も二児の母となり、やっと心からコトメに
「空気より子供の気持ちを読め♀豚」って言い返せるようになった。
ちなみに、コトメ娘は未だにあの日私が食べさせた卵焼きが、この世で一番
美味しい食べ物だったと言ってくれる、とっても良い中学生になりました。


91 名前:90[sage] 投稿日:2012/09/17(月) 19:49:03.21 0
何が怖いって、当時無知な私は「何食べたい?」って簡単なやり取りだけで、
アレルギーの確認もせずに卵料理を幼いコトメ子に与えた事。
妊娠して初めてアレルギーの事を真面目に勉強してぞっとした。
ちなみにコトメはその時の彼氏とは子供の事ですぐに別れ、その後も次々と
バイト先で相手をとっかえひっかえ。

コトメは美人だけど、加齢には勝てないみたいで相手の質が段々落ちていき、
去年はとうとう既婚者に手を出して、大揉め。
怒ったウトメに勘当され、現在コトメ子はウトメが育てている。
コトメからは時々メールが来るけど、何故かあの時の彼氏とのデートを私が
邪魔した!っていう恨みつらみ。

あの時、あなたが空気呼んでたら、あの子にも良い父親が出来たかもしれないのに。
と、いう内容のメールが何度も来る。
よっぽどお気に入りの彼だったんだろうけど、それよりもコトメ子の事を
もっと心配してやれよって思う。




サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
本日のPICK UP
私実家神社、旦那実家農家。 義母が私&私実家を格下認定しさんざん馬鹿にしまくり、最初は見て見ぬふりだった旦那も一緒になって馬鹿にしだしたので離婚した。 その1
ある日旦那が確信をもってるといった顔で「DNA鑑定をしよう」と言い出した。鑑定結果が出るまできなり背中を殴られたり、夜の店に行ったり娘に性的虐待を即す事言ったりと修羅場に。
トメの嫁いびりはすごかった。 私が買ってきたナプキンを毎回捨てる。 「整理が来てもいいって思いが妊娠を妨げる」ってさ。
私の交通事故の慰謝料のお金をコトメ子の大学受験費用と学費にと狙っているコトメ。
ウト姉がお腹を壊した私を心配して家まで送ってくれた帰りにトメからの何年も前のベーコンとかハムとか賞味期限切れのイヤゲモノ詰め合わせ見てしまって修羅場になりトメ離婚されたw
元彼「人の命より自分の貯金、俺の涙より自分の贅沢、ってわけか。 そのくだらない仕事やめてもっと稼ごう、って気はないんだね。 将来は俺に貢がせて暮らす予定だったの?その予定
中学生の娘の様子が変なので今朝携帯をチェックしたら…「幾ら貰えるの?」とか 「初めてって言っておいてね」とかエンコーする気満々なメールを発見
トメ「喪中だからってことにして嫁子ちゃんのご両親までは呼ばずに家族だけでしたら?(トメと独コトメ含む)」
義弟家から,姪の七五三の援助依頼が来た。断ったら、義弟は渋々諦めたけど、義弟嫁は借金でもいいから!と食い下がってきて鬱陶しい。
突然、後ろから小さな男の子に思い切り突き飛ばされて私は道路へ。突き飛ばした後、私のバッグを持って逃走しようとした男の子。どうやら母親に命令されたらしい…。
義実家に同居している義兄嫁原因の不妊だった。義兄嫁「同居している私に対する配慮がないのか。このさきこの家に 赤ん坊を連れて来たら殺してやる!」と叫んだ。
蕎麦アレルギーの私に何かと蕎麦を進める祖母。母が憎くて嫌がらせだったんだけど父と祖父に完全にボケてしまったと思われ施設に入れられた。