787 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/08/14(水) 17:14:52.50 0
お盆ですね。苦しんでる方がいらしたら申し訳ないのですが、私は地獄からコトメのおかげで脱しました。
私達が結婚するときにコトメはすでに結婚してました。


本日のPICK UP
【自業自得】2年間ホルモンバランスの崩れで夫に冷たくしてしまった。治ったので以前のように仲良くしたいのですが拒絶されます
【強欲】大工の義父がタヒにその遺産で義弟嫁「大工道具と車と家の所有権を全部寄越せ!それ以外は平等に分配して構わない」→頭おかしいんじゃないのかww
【基地思考】私が旦那実家で実母を引き取り同居すると、弟嫁「お盆前後で2週間里帰りしますね」→私「」→弟嫁「」ww
【自業自得】嫁イビリする為に妊娠初期の私宅に友達10人連れてアポ無し凸したコトメ。夫も私も留守で友達に責められたコトメ「私の友達に土下座して謝ってよ!」→ウトメ「」
【復讐】専業の私に夏休み中ずっと姪を託児しようとする義弟嫁。拒否すると私「お祝いも内祝いもなく物は盗むし返さない。この前財布から5000円盗んでランチ行きましたよね?」
【衝撃】熱中症で病院に運ばれ助かったがトメが罵倒した直後容態が急変しタヒ亡。義兄と義兄子はトメを攻めるも、普段からトメ「水飲め!クーラーつけろ!」と言ってたのに…。
【基地】離婚出戻り妹コトメ「私さんは普通香典持って来るよね?w」→夫姉コトメトメが一斉に「生活費一切入れた事ないのに偉そうに言うな」
【復讐】介護ヘルパーをお金が掛かると勝手に解約したコトメ。トメのおむつがパンパン?知るかよ!口だけ出すコトメをのさばらせて来たんだからコトメにやって貰えよ!
【逆襲】義兄嫁「里帰りしないから世話しろ!子供預かれ!」→光の速さでお断りし義兄にチクる→義兄嫁「流石に言い過ぎたって反省した?w」
【自業自得】旦那兄と私妹の子供を養子にするも義弟嫁「お腹痛めて~他所子~ww:」とpgr。姪が卒乳と同時に子供放置で遊び歩く→義弟嫁離婚で記念カキコ。
入院したら義兄嫁「私さん死んだらどうする?」と子供に言い、手術後私に「生命保険の受取は義父なの?死んだら黒真珠のネックレスは貰って上げるから」と不審だから調べてみると…。
【乞.食】貸していたベビーベッドからベビーカーや服も全部売り払ってた義弟嫁。諦めて新品を購入するも義弟嫁「いつお下がりくれますか~?」私「」


進撃の巨人(23) (講談社コミックス)


旦那は長男でトメがそのころ病気をして手術をした後退院になり、その当時は自宅療養でしたが、たぶん転移も…という状態だったので旦那がリフォームローンを組んで、二階をリフォームして住みました。

トメが家事ができないと言うので(このまま転移していたらまた入院してその後は戻って来れない。)台所も風呂もそのままだった。そしたら新薬の被験者になったトメが劇的に治癒してしまった。
体が動くようになったら私のやり方が気に入らず箸の上げ下ろしまで文句を言うようになり、険悪になりました。

ウトはもうだめかもと言われたトメが回復したことがうれしくて、トメのいいなりでトメの味方。
旦那は私の味方だけど仕事が忙しく毎日午前様。
ウトメにちゃんと抗議してくれても、ウトメは悪気はないからと言い訳三昧。

子供が出来ないことも私が原因と決めつけて、子無きは三年で去れよねぇと聞こえよがしにウトと話をする。
トメの体が動くようになっても家事はまったくせず文句をつけるけど、すべて私にやらせるトメ。



788 名前:787[sage] 投稿日:2013/08/14(水) 17:16:07.41 0
そんなときにコトメが性格の不一致で離婚して子供三人連れて出戻って来ました。
リフォームローンは旦那が支払ってましたが、名義はウトなので相談する必要なしとウトメが言ってコトメ親子は大荷物とともい転がり込んできました。

それも私が実家に帰ることを許さなかったのに、その時だけは「帰っておいで。」と言っていない隙にです。
上の子はすでに中学生だったので私達が子供部屋として空部屋にしていた部屋に勝手に机を運び私達の二階リビングに小学生二人の二段ベットを入れられてしまいました。

帰って来た私がみたのはリビングにあった私達の私物が積み上げられた廊下と私達の寝室です。
大型テレビとオーディオは小学生が使うからとそのままリビングに置かれてました。
私のSOSですぐ帰って来た旦那とコトメ+ウトメが大ゲンカになりました。

結果旦那のリフォームローンはコトメ(正社員)が引き継ぐ、二年支払った分は手切れ金として請求しない。
でも今後ウトメが病気しても介護もなにもかもコトメ一人で責任を取ると公正証書にしました。
その日から貴重品だけで旦那と二人家を出ました。

一週間ホテルにいてアパートを探して、荷物を義実家に取りに行き引っ越ししました。
その後二か月でリフォームローンの引き継ぎと公正証書を司法書士に作って貰い手続ししました。
手続きに手間もかかり費用もいりましたが、自由に代えられません。

今年のお盆はどっこにも行きません。旦那と狭いアパートでのんべんだらりんと過ごしてます。
今私も派遣で働いてますので、頑張って貯蓄してます。そのうち子供が出来たらいいな。




暗殺教室 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

本日のPICK UP
【自業自得】2年間ホルモンバランスの崩れで夫に冷たくしてしまった。治ったので以前のように仲良くしたいのですが拒絶されます
【強欲】大工の義父がタヒにその遺産で義弟嫁「大工道具と車と家の所有権を全部寄越せ!それ以外は平等に分配して構わない」→頭おかしいんじゃないのかww
【基地思考】私が旦那実家で実母を引き取り同居すると、弟嫁「お盆前後で2週間里帰りしますね」→私「」→弟嫁「」ww
【自業自得】嫁イビリする為に妊娠初期の私宅に友達10人連れてアポ無し凸したコトメ。夫も私も留守で友達に責められたコトメ「私の友達に土下座して謝ってよ!」→ウトメ「」
【復讐】専業の私に夏休み中ずっと姪を託児しようとする義弟嫁。拒否すると私「お祝いも内祝いもなく物は盗むし返さない。この前財布から5000円盗んでランチ行きましたよね?」
【衝撃】熱中症で病院に運ばれ助かったがトメが罵倒した直後容態が急変しタヒ亡。義兄と義兄子はトメを攻めるも、普段からトメ「水飲め!クーラーつけろ!」と言ってたのに…。
【基地】離婚出戻り妹コトメ「私さんは普通香典持って来るよね?w」→夫姉コトメトメが一斉に「生活費一切入れた事ないのに偉そうに言うな」
【復讐】介護ヘルパーをお金が掛かると勝手に解約したコトメ。トメのおむつがパンパン?知るかよ!口だけ出すコトメをのさばらせて来たんだからコトメにやって貰えよ!
【逆襲】義兄嫁「里帰りしないから世話しろ!子供預かれ!」→光の速さでお断りし義兄にチクる→義兄嫁「流石に言い過ぎたって反省した?w」
【自業自得】旦那兄と私妹の子供を養子にするも義弟嫁「お腹痛めて~他所子~ww:」とpgr。姪が卒乳と同時に子供放置で遊び歩く→義弟嫁離婚で記念カキコ。
入院したら義兄嫁「私さん死んだらどうする?」と子供に言い、手術後私に「生命保険の受取は義父なの?死んだら黒真珠のネックレスは貰って上げるから」と不審だから調べてみると…。
【乞.食】貸していたベビーベッドからベビーカーや服も全部売り払ってた義弟嫁。諦めて新品を購入するも義弟嫁「いつお下がりくれますか~?」私「」
【借金地獄】夫「浮.気相手が妊娠したから離婚」と言われるも拒否し、新築の売却金+夫の貯金+共有預金を全て渡す事を条件に離婚し、浮気相手にも慰謝料請求し丸裸にした。
【基地】コトメと同じ服をマネて購入するも「前から持ってた」と言い、短大卒なのに大卒ぶり、私の料理を自分が作ったフリをし、遊園地に行くも…義兄嫁「」!!!
【基地思考】兄嫁が姪甥を母に託児するも拒否られ、兄嫁「娘と嫁を差別するな!」と激怒。その後もネチネチ嫌味を言うので会話を録音する事にすると…。
【基地】お得な地域商品券を義両親に頼まれ購入するも義弟嫁「30万浮いたなら15万寄越せ!」→義弟嫁以外微妙な顔してドン引きしてると…義弟嫁「」