13: 可愛い奥様2006/11/14(火) 13:04:51
うちの裏の基地外一家、オヤジが「ここで一番高い所で寝たい」といい、 
違法建築で4階建てを建てた。うちはそのせいで日当たりが悪くなった。 




 
【よく読まれている記事】
▶ 【泥基地】ミスドの限定グッズが2度と手に入らないと知るとコトメ家族アポ無し凸し、グッズをごっそり盗んだ。糞夫「許す事を覚えろ!」と役に立たず、コトメ子が泣きながら…
▶ 【非常識】嫁が育児放棄して息子泣かせっぱなしにしてるから泣いてるぞーって言ったら嫁が家出した。俺ダメ嫁に当たったんかな
▶ 【託児】何故見ず知らずの、しかも部屋番号も知らない人になぜ子供を預けようと思うんだろ?って疑問をぶつけたら「友達じゃない!」ってキレてた
▶ 【強欲】私夫婦が私母と二世帯を建て同居する事になると、小梨義兄嫁「私も住んで子育てしたい!」と言い、それに義母も乗っかり大騒ぎになった。
▶ 【DQN返し】友人にいきなり裏切られた。私「ドロボー!」O子「…!(泣)」→ 一部始終を見てたN子「なにもしてないO子を、私子がドロボー扱いして泣かした!」
▶ 【修羅場】何故か私夫婦が娘夫婦と同居すると言ったら息子夫婦が切れて文句言ってきたので突っぱねたら絶縁された
▶ 【非常識】頻繁に食べ物クレクレする隣人Aママ「その餃子クレクレ」旦那「人様の家にたかってる暇があるなら作れるでしょw」Aママ「なによ!助け合いの精神も無いのね!」
▶ 【強欲】私が33歳で妊娠すると、兄嫁「33歳で出産とか障害児!恥ずかしい!堕ろせ!」と激怒。兄が止めるも兄嫁「私子が子供んだら遺産減る!いいの!?」と更に発狂。 その2
▶ 【復讐】嫁が妊娠中の性処理相手と思われた私。→弁護士を建てて復讐を決行^^
▶ 【DQN返し】お祭りで勝手に我が家の駐車場に停めるDQN達。私「ここはうちの駐車場です」男「だって開いてるじゃんwww」→親父(インテリ893風)がベンツと共に帰宅・・・親父「」
▶ 【DQN返し】年末年始に義実家訪問出来ないと連絡すると、コトメ「嫁来だけでも来い!義実家で正月奴隷はマナーだろ!」→私「」→コトメ「え?私は実家にいるけど?」→義実家一同「」
▶ 【自業自得】コトメ(35歳独身)が私達の結婚式で「振袖着てこ♡私の華麗な姿に惚れちゃう?今フリーだしねw」と言っていたコトメがいざ結婚式に参加すると…。

 
ダンジョン飯 5巻 (ハルタコミックス)


しかもうちの寝室とベランダ側が2部屋アパートになったので、アホな 
住人のミュールやドアの開閉音が五月蝿く、本当に辛い。ところが今度、 
自分のうちの目の前に、6階建てのマンションが建つことになると、 
2家族と一緒に文句を言ったり違法ではないかと監視する始末。 
しかし6階建ては違法ではないので、工事は続行中。これぞ因果応報。 

15: 可愛い奥様 2006/11/17(金) 08:56:53
>>13 
笑っちゃいけないだろうけどおかしいよねw 

16: 可愛い奥様 2006/11/17(金) 12:36:53
>>15 
13です。近所では、うちに対するその基地外一家の行動(違法で4階建てを 
建てた)を考えれば、いくら6階で日照権が云々と騒いでも、建築基準法に 
違反していないので、「因果応報」と言って裏で笑ってます。しかも必死で、 
ただ「日照権が」とか「違反なんじゃないのか」と一人で騒いでいてるので、 
(法的手段も取らず)バカの上塗りです。 




 
メイドインアビス 6 (バンブーコミックス)

【よく読まれている記事】
▶ 【修羅場】何故か結婚を急ぐ彼女「結婚しないなら別れたい」俺「(まだ付き合って1年なのに!?)せめてもう1年…」彼女「それが答えなんだよ」俺「えっ」どうするべき?
▶ 【修羅場】喪女で34歳独女の私。結婚出産に使う時間を仕事に打ち込んできたのに子供が熱を出して~て遅刻してくるパートのほうが評価される
▶ 【自業自得】コトメ(35歳独身)が私達の結婚式で「振袖着てこ♡私の華麗な姿に惚れちゃう?今フリーだしねw」と言っていたコトメがいざ結婚式に参加すると…。
▶ 【DQN返し】年末年始に義実家訪問出来ないと連絡すると、コトメ「嫁来だけでも来い!義実家で正月奴隷はマナーだろ!」→私「」→コトメ「え?私は実家にいるけど?」→義実家一同「」
▶ 【復讐】嫁が妊娠中の性処理相手と思われた私。→弁護士を建てて復讐を決行^^
▶ 【報告者基地】27歳の女に結婚を申し込んだら「年齢がちょっと…w」と断られた。は?婚活しといて頭おかしいんじゃねぇの?
▶ 【報告者基地】27歳の女に結婚を申し込んだら「年齢がちょっと…w」と断られた。は?婚活しといて頭おかしいんじゃねぇの?
▶ 【強欲】私が33歳で妊娠すると、兄嫁「33歳で出産とか障害児!恥ずかしい!堕ろせ!」と激怒。兄が止めるも兄嫁「私子が子供んだら遺産減る!いいの!?」と更に発狂。 その2
▶ 【修羅場】喪女で34歳独女の私。結婚出産に使う時間を仕事に打ち込んできたのに子供が熱を出して~て遅刻してくるパートのほうが評価される
▶ 【修羅場】何故か私夫婦が娘夫婦と同居すると言ったら息子夫婦が切れて文句言ってきたので突っぱねたら絶縁された
▶ 【修羅場】兄弟の中で唯一院まで奨学金なしで卒業した夫が嫌いな義兄嫁から「子供がそっちの大学行くから住ませろ」と言い、断わるも「なら家賃ぐらい出せ!」と言ってくる。
▶ 【DQN返し】友人にいきなり裏切られた。私「ドロボー!」O子「…!(泣)」→ 一部始終を見てたN子「なにもしてないO子を、私子がドロボー扱いして泣かした!」
▶ 【託児】何故見ず知らずの、しかも部屋番号も知らない人になぜ子供を預けようと思うんだろ?って疑問をぶつけたら「友達じゃない!」ってキレてた
▶ 【修羅場】何故か結婚を急ぐ彼女「結婚しないなら別れたい」俺「(まだ付き合って1年なのに!?)せめてもう1年…」彼女「それが答えなんだよ」俺「えっ」どうするべき?
▶ 【非常識】嫁が育児放棄して息子泣かせっぱなしにしてるから泣いてるぞーって言ったら嫁が家出した。俺ダメ嫁に当たったんかな
▶ 【非常識】コトメの結婚式時、「小さい子と妊婦の嫁子は来るな!」と言われ欠席。するとコトメが親戚に「招待したけど来なくて…」と私が悪い様に言ってたのが発覚し…!!