956: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 00:26:43.55 0
全身整形なこと 

ヘルタースケルターとまではいかないけど 
顔は二重、目の下の脱脂、鼻、エラから顎にかけて輪郭を綺麗に 
歯のホワイトニング 



【よく読まれている記事】
▶ 【基地思考】水泥棒する犯人に、カメラを仕掛けて証拠集めて凸。慰謝料請求で和解したが…後日また水泥棒に来た泥ママ…。
▶ 【修羅場】子持ちの私夫婦と兄夫婦の結婚式の日程が被った。兄嫁「子供がいるそちらの方が日程の融通が利くはずだ!譲れ!」と言われるも…は?
▶ 【スカっと】町内会掃除で一切掃除手伝わず、勝手に子供を託児して遊びに行こうとしてた託児夫婦。娘達「マジいらないゴミより要らない!マジ迷惑!」→託児母絶望。
▶ 【嫌悪】出産は私1人がいいと夫に言うと…夫「初孫なんだし、お前だけのイベントじゃない」と怒られた。立会い出産に義母を連れてくるつもりらしい…。
▶ 【冤罪】夫が私のウワキ証拠をSNSで拡散し…ご近所や友人に知れ渡った。→しかし全くの冤罪。友人夫婦が冤罪を仕込んだらしく…親も兄夫婦も敵状態。
▶ 【逆襲】散々託児凸し、迷惑を掛ける託児ママに嫌気が差し即引越した友人。→託児ママ慌てて「ここの人は!?」→不動産屋「え?ずっと(2日程)空き家ですよ?」
▶ 【基地思考】嫁が甲殻類アレ持ちなのに…兄嫁が甲殻類送ってくる。→兄嫁「奥さんのアレルギーのせいで可哀想…」と憐れまれるも…!!?
▶ 【修羅場】結婚直前に…母と一緒に寝た事が婚約者にバレて入籍が白紙に。彼女父が俺と母にドン引いてる。そんなおかしいこと?
▶ 【激怒】陣痛が始まり破水しするも…看護師も助産師も居らず、居るのは爆睡してる夫だけ。ベッドを破壊し夫を叩き起こし助産師に向かって私「」と激怒。
▶ 【DQN返し】全く知らない乞食ママ「千円頂戴!貧乏かよ!w」→私「じゃあ千円頂戴?w貧乏なの?w可哀想…w」→他のママ達も同じ様に撃退すると…ww
▶ 【基地被害】私を基地ママ「非常識!色基地!誘拐犯」と罵る。→私「(お前がガン無視してた、子供をトイレに誘導しただけだろ…下着を履いてないのはお前の躾だよ)」
▶ 【乞食】100均に行き、乞食ママの分もまとめて会計すると…絶対にお金を払わない。放置して帰ろうとしたら…乞食ママ「私の!返せ!」と叫ぶ。→他の客「恥ずかしくないのか…?w」

 
漫画 君たちはどう生きるか


体は豊胸、脂肪吸引 
あと、最近はアンチエイジング系で 
レーザー、ヒアル、ボト、リフトアップの糸挿入 
微調整くらいだから別人ってほどまででもないけど 
確実に着実に綺麗にはなってる、垢抜けている 

例えるなら、売れない頃のえびちゃん→売れっ子のえびちゃんみたいな? 
おかげでお金持ちとも結婚できたし愛されて幸せ 
玉の輿に乗りたかったらしい人から、 
あなたクラスの玉の輿に乗るならそのくらいの容姿が必要とわかって、
色々諦めがつきました 
ありがとう 
と言われたこともw 

旦那には二重と鼻とアンチエイジング系のは言ってるけど、他は言ってない 
子供も親と別人とかではないからバレてはいない

957: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 00:31:37.02 d
羨ましい 
輪郭ってどんな施術したの? 
ボトックス?骨から削った?

958: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 00:38:59.45 0
>>957 
エラボトもしたことあります 
が、結局すこし骨も削りました 
ややエラハリの輪郭だったので 

何度も申し訳ないけど、売れなかった頃のえびちゃんみたいなエラというか

959: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 00:53:17.89 0
投資した甲斐があって人生逆転勝ちですねw

961: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 01:18:28.73 0
友達や親族がばらしたりしないの? 
ブサイクで不幸な女って根に持つから旦那にちくるかも。 
私は二重をはっきりさせたけど他は自力で昔に比べたら随分垢抜けたと思う 

周りも綺麗になった(当社比)と言ってくれるけど 
デブスの姉は私が10代の頃の写真をやたらと周りに見せたがる

963: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 01:40:39.12 0
二重と鼻やってて許せる人なら全部言っても許せるでしょ。 
許せない人は二重だけでも無理だよ。 

目だけで印象かなり違うし鼻やってるのは他人でもわかる。

964: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 02:05:40.96 0
いや、別に他は言う必要もないんじゃないの?w 

顔は子供産まれて似てないとかなるとアレだから 
二重ぐらいは言って置いて大丈夫ならそれでいいんじゃないですかね 
アンチエイジングなんてメンテナンスなんだから問題なしだし

967: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 04:55:15.07 0
全部同じ執刀医? 
これだけやったら何かは失敗
(というか医師がヨシ!としても自分が気に入らないと失敗の部類になるよね?)
か修正となりそうだけど、全部1度で上手くいったの? 

だったら玉の輿も含めてすごい幸運の持ち主だわ。

966: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 04:16:45.66 0
総額いくらしたんですか?

969: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 06:51:02.23 0
500万はかかったんしゃない? 
博打ね。

977: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 11:01:53.35 0
>>956です 
まとめてお返事すみません 

周りバラしたりはしてないようです 
劇的別人になったってよりは、微調整なので 
昔の写真みても成長かな?痩せたからかな?メイク? 
くらいでごまかせるレベルではあります 

子供も二重ではあるので 
実際ダイエットとか髪型とか服装で変化もつけたってのもあるので 
けど、やっぱり顔ってミリ単位だけど、
ちょっと調整するだけでレベルが変わりますね 

豊胸は吸引したものを脂肪注入です 
自分比では大きくなったけど、周りが見てもさほど変化ないかもです 
全部が定着するわけでもないので 

執刀医はそれぞれ別です 
運はよかったかもしれません 
修正はなく全部一度で合格ラインまで成功しました 

一応色々調べて、整形板もみたし、ネット検索とか、
カウセ回って症例写真沢山みせてもらったりのレベルで気をつけはしました 
ちなみに、大手チェーン系ではなくて、
大きめでも全部院長が看板背負ってる系で受けました 
大手チェーンが嫌だってことではないんですが、
カウセとか含めて選んで結局そうなった感じです 

あ、あと見た目だけではなく、
一応勉強もして有名大卒、有名企業の肩書きも手にはいれましたw 
出自は会社員のごく普通の中流です

979: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 11:08:11.68 0
あ、総額忘れてました 

全部あわせて300万とかかなぁ 
エイジング系はこれからもちょいちょいやるのでまだ増えますね 

案外お金がかかるのがヘアケアも 
最低月一、理想は二週間に一回でトリートメントして
ツヤ感だすの大事ではあります 

985: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 12:55:45.87 d
全身整形で300万!! 
意外と安いと思ってしまった… 

元がそんなに悪くなかったんですね、きっと。

987: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 14:03:21.62 0
>>985 
高いクリニックだとエラだけで100万するもんね。

988: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 14:12:34.17 a
結構整形してる人っているんだろうね。 
あのコマーシャルをバンバン流す様子からもわかるわw 
相当儲かってると思うw

989: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 14:48:36.02 0EQ
整形しても超美人になれる人って稀だしね 
元がある程度いいんだとおもう

ビフォーアフター写真みてても前よりはマシだけどこれが限界なんだな 
思うことよくあるわ 
ビューティーコロシアムとか 

例えに出てるエビちゃんも元から素材は悪くないもんね 
微調整くらいはしてるのかもしれないけど

991: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 17:35:07.37 0
いいなぁ 
私も鼻小さくしたいけど、うちは旦那が整形大嫌いだから無理だ 
アイプチや歯の矯正ですら軽蔑してる 

天然で出来がいいもの以外は品質偽装みたいで嫌なんだと 
めんどくさ

992: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 17:46:29.05 0
>>991 
実際やって綺麗になったら手の平返すタイプだね旦那 
根が単純

993: 可愛い奥様 2017/03/11(土) 18:00:09.98 0
別人並みの大改造なら確かに引くけど 
ちょっと修正くらいで綺麗になるなら気にするほどでもないのにと思うが 
気にする人は気にするもんね 

けど、実際別人級のに美女になるとかってあんまないよね 
よくて並の人くらい 
がっちり整形すると違和感で人工顔にもなるし 
美容外科医も元がそれなりに綺麗だとオペ成功率も高いとか言ってたわ 

そりゃそうだよねと
引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1486550773/


 
ゴールデンゴールド(3) (モーニングコミックス)

【よく読まれている記事】
▶ 【自業自得】ママ友に手作りバッグをプレゼントすると…針が残っていたらしく激怒。→謝罪するも絶縁状態。→何故か、ポツン状態になったママ友。→どうやら前科があったらしい。
▶ 【基地理論】車持ってない基地ママは乗せて貰えて当たり前と言う考え。→ママ友達と一斉にCO。車なしママ「コストコに行こ!交通費払ってくれるなら参加するよ?」
▶ 【激怒】クラブの送迎を一切しないA母。当然の様に玄関にA君を放置。中学でもサッカーをするらしいが…私息子が私立に進学すると聞くと…A母「息子の送迎どうするの!」
▶ 【スカッと】私を足代わりの車要員にする義兄夫婦。夜中に義兄嫁「うちの姫のお弁当の材料買うから車出せ~」→はっきり拒否→姪「」→私「うん。じゃあもう我が家に来ないでね」
▶ 【乞食】100均に行き、乞食ママの分もまとめて会計すると…絶対にお金を払わない。放置して帰ろうとしたら…乞食ママ「私の!返せ!」と叫ぶ。→他の客「恥ずかしくないのか…?w」
▶ 【基地被害】私を基地ママ「非常識!色基地!誘拐犯」と罵る。→私「(お前がガン無視してた、子供をトイレに誘導しただけだろ…下着を履いてないのはお前の躾だよ)」
▶ 【DQN返し】全く知らない乞食ママ「千円頂戴!貧乏かよ!w」→私「じゃあ千円頂戴?w貧乏なの?w可哀想…w」→他のママ達も同じ様に撃退すると…ww
▶ 【嫌悪】食事中にジュース飲みながら食べる彼氏。気持ち悪いから、ご飯食べてるときは水かお茶にしてほしい。私がおかしい?
▶ 【激怒】陣痛が始まり破水しするも…看護師も助産師も居らず、居るのは爆睡してる夫だけ。ベッドを破壊し夫を叩き起こし助産師に向かって私「」と激怒。
▶ 【修羅場】結婚直前に…母と一緒に寝た事が婚約者にバレて入籍が白紙に。彼女父が俺と母にドン引いてる。そんなおかしいこと?
▶ 【基地思考】嫁が甲殻類アレ持ちなのに…兄嫁が甲殻類送ってくる。→兄嫁「奥さんのアレルギーのせいで可哀想…」と憐れまれるも…!!?
▶ 【逆襲】散々託児凸し、迷惑を掛ける託児ママに嫌気が差し即引越した友人。→託児ママ慌てて「ここの人は!?」→不動産屋「え?ずっと(2日程)空き家ですよ?」
▶ 【嫌悪】出産は私1人がいいと夫に言うと…夫「初孫なんだし、お前だけのイベントじゃない」と怒られた。立会い出産に義母を連れてくるつもりらしい…。
▶ 【スカっと】町内会掃除で一切掃除手伝わず、勝手に子供を託児して遊びに行こうとしてた託児夫婦。娘達「マジいらないゴミより要らない!マジ迷惑!」→託児母絶望。
▶ 【修羅場】子持ちの私夫婦と兄夫婦の結婚式の日程が被った。兄嫁「子供がいるそちらの方が日程の融通が利くはずだ!譲れ!」と言われるも…は?
▶ 【基地思考】水泥棒する犯人に、カメラを仕掛けて証拠集めて凸。慰謝料請求で和解したが…後日また水泥棒に来た泥ママ…。